fc2ブログ

健全な精神は健全な肉体に宿るbyユウェナリス

古代ローマ時代の風刺詩人、弁護士
ユウェナリスの名言

健全な精神は健全な肉体に宿る


TAG :
偉人
ユウェナリス
考え方
健全
精神

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

スポンサード リンク
Topic Path

トップ > 偉人 > 健全な精神は健全な肉体に宿るbyユウェナリス

おすすめの名言
最新記事
カテゴリ
名言ランキング
ブログランキングに参加しています。
下のリンクから他のマンガや映画サイト、名言、歌詞関連の人気サイトがご覧いただけます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ 人気ブログランキングへ ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
176位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
著作権について
名言・名セリフの著作権はそれを考えた元の人物に帰属します。 当サイトは自己啓発の向上を目的とした、単なる個人のサイトではありますが、もしも著作権法に抵触するようなケース、又は皆様からご指南いただいた場合は、表現の変更や文章の見直し削除など、迅速な対応をして行きたいと存じます。 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。
月別アーカイブ
このページのトップへ