スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「500日のサマー」のセリフ集

映画「500日のサマー」のセリフ集

トム「サマーは“特別”なんだ(290)」
  「もういいさ。恋人なんかいなくても平気だ。
   ・・孤独だけど、快適さ(22)」
  「流しが総て壊れた(282)」
  「この街には立派な建物がひしめいてる。
   住民が(その事に)気付けばいいのに(95)」
  「ボーイフレンドとかガールフレンドなんてな
   “レッテル”を貼る必要なんかないさ(109)」
  「“愛してる”と言えば、それが命取りになる(118)」
  「ってか、この歌も嫌いだ!(322)」
  「この僕を幸せに出来るのは、全世界で彼女だけなんだ(345)」
  「考えられる失敗の可能性は2ツ。
   彼女が薄情な悪女なのか、それとも彼女がロボットかだ(345)」
  「ビルを建てても使い捨てられるが、
   グリーティングカードなら永遠に残る(402)」
  「こんなコピーはクソだ。嘘を並べてるだけさ(442)」
  「人々がカードを買い求めるのは・・自分の気持ちが言えないか、
   口に出すのが怖いからだ(442)」
  「僕らは、小細工なんかするより正直になるべきだ(442)」
  「カードも映画もポップスも嘘ばかりだ(442)」
  「本音を言うべきだ。本音の言葉をカードにすべきなんだ。
   “お仕着せの言葉”なんて使うべきじゃない(442)」
  「愛なんて、意味が無い(442)」
  「この世はデタラメだ(442)」

サマー「(あなたと)逢うのはやめるわ(290)」
   「誰かの“所有物”になるなんて最悪。私は自分自身でいたいの(28)」
   「人生は楽しまなきゃ。面倒な事は後回しでね(28)」
   「あなたは面白い人ね。友達にならない?(28)」
   「人気がないからこそ、リンゴ・スターが好きなの(87)」
   「このプレイなら出来そう(87)」
   「私たちの関係? さあね、幸せなんだからいいじゃないの(118)」
   「これってまるで・・何かを雄弁に語ってるみたいね。
    少ない言葉で(191)」
   「その通りよ(damn right.)」
   「ここでなら逢えると思った。
    一緒に来て、好きになった場所だから(488)」
   「つまり、今の※とは逢うべくして出会ったのよ。そう思ってるわ。
    私たちは“運命”じゃなかった(488)」
TAG :
映画
500日のサマー
セリフ集
恋愛
青春
人生
仕事
考え方

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

スポンサード リンク
Topic Path

トップ > スポンサー広告映画 > 映画「500日のサマー」のセリフ集

おすすめの名言
最新記事
カテゴリ
名言ランキング
ブログランキングに参加しています。
下のリンクから他のマンガや映画サイト、名言、歌詞関連の人気サイトがご覧いただけます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ 人気ブログランキングへ ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
156位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
著作権について
名言・名セリフの著作権はそれを考えた元の人物に帰属します。 当サイトは自己啓発の向上を目的とした、単なる個人のサイトではありますが、もしも著作権法に抵触するようなケース、又は皆様からご指南いただいた場合は、表現の変更や文章の見直し削除など、迅速な対応をして行きたいと存じます。 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。