スポンサーサイト


高橋優「靴紐」のいい歌詞

靴紐
作詞・作曲:高橋優


振り返る手を振る君がまだ見える もう戻っちゃいけない それくらい分かってる
少年が大人に変わる瞬間は いつ頃なのかな いつならよかったのかな

ずっと側にいてほしい ただそれだけを 告げることもせずに
なにひとつ語らず ただ背を向けた 見えないように泣いた

遠く遠く見据える先に どんな暗闇が待っていても
僕はただ靴紐を結び 歩いていくことにしたから
これから起こる悲しいこと これから起こる嬉しいこと
すべて受け止めていくことを 怖がるのはもうやめにしたのさ

愛しくて 抱き寄せたあの日のことを
忘れやしないよ 忘れられるわけないだろう

「どこにも行かないで」その口癖が いつも嬉しかったよ
「いつだって一人」そう思ってた 君に出会うまでは

変わり続けてくこの街に 君の思い出はおいていく
僕はただ靴紐を結び 歩いていくことにしたのさ
君を泣かせる悲しいこと 君を笑わせる嬉しいこと
どちらも君を強くしてくれるよ まだ見ぬ景色が僕らを待ってるんだよ

選んだ道は正しいかな 間違ってばかりいるのかな
落としたものも数え切れないな
愛とか夢だけじゃ 生きられないんだな

遠く遠く見据える先に どれほどの孤独があっても
僕らただ靴紐を結び 歩いていくことしかできないから
君と出会えた素晴らしいこと 同じときを生きていること
別々の道の上だけど 強く結んだ想いはもうほどけないだろ
TAG :
歌詞
高橋優
靴紐
青春
恋愛
人生
考え方

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

スポンサード リンク
Topic Path

トップ > スポンサー広告歌詞 > 高橋優「靴紐」のいい歌詞

おすすめの名言
最新記事
カテゴリ
名言ランキング
ブログランキングに参加しています。
下のリンクから他のマンガや映画サイト、名言、歌詞関連の人気サイトがご覧いただけます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ 人気ブログランキングへ ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
137位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
著作権について
名言・名セリフの著作権はそれを考えた元の人物に帰属します。 当サイトは自己啓発の向上を目的とした、単なる個人のサイトではありますが、もしも著作権法に抵触するようなケース、又は皆様からご指南いただいた場合は、表現の変更や文章の見直し削除など、迅速な対応をして行きたいと存じます。 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。
月別アーカイブ
このページのトップへ
